嬉しい秋の運動会❣️

今年度10月16日に学年毎に運動会を開催しました。感染対策のため保護者の方2名の応援とご家庭応援の方のため動画同時配信をさせていただきました。

年少さんは初めての運動会を楽しもう!

年中さんは一生懸命頑張ろう!

年長さんは、最後の運動会。クラスの仲間と力を合わせて最後まで頑張ろう!練習や話し合いを通して、諦めない気持ちや仲間との絆が育まれてきました。

当日も、みんなが主役の心温まる運動会になりました。たくさんの応援と拍手が、子どもたちや先生たちに大変励みになりました。心より感謝申し上げます。

年少さんはかけっこ、玉入れ、遊戯を楽しみました!
ハードルジャンプ大成功!
ゴールは大好きな先生!嬉しいね!
遊戯もお客さんにドキドキワクワク!頑張ったね!
金メダルに大喜び!
さあ、年中さんは、個人競技かけっこにパラバルーン、遊戯に挑戦!
真剣勝負!かっこいい!
遊戯も生き生きと!
仲間と心を合わせてパラバルーン!
友だちと一緒だから楽しく嬉しいね!
そして、最後の運動会、年長さん!日々の思いを込めて、発揮しましたね!
クラスで話し合ってみんなで取り組んできましたね!
さあ、組体操へ!ゴー!
扇のポーズ!
6人組、ピラミッドいいですね!
レインボーブリッジ、決まったね!
大歓声に応えながらリラックスな面持ちで退場
さあ、最後の種目リレーでは、夏に自分たちで作ったオリジナル丁シャツで挑みます!
日々の練習では毎回クラス順位が変わりながら
クラスでミーティングしながら、自分たちで目標を考えてきました。
勝ち負け、よりも、バトンをゴールまで手から手へしっかりつなぎたい
その思いを共感してきましたね。
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!の応援を友に送りながら
その思いを受け継ぎ、
パワーに変えて!
繋ぎます!
ゴール!
一生懸命がかっこいい!
がんばれ!
頑張れ!
頑張るよ!
ゴール!
応援ありがとう!

今まで楽しみ、また仲間と思いや練習を積み重ねてきた運動会。子どもたちはとても楽しみにして、年長さんは本番を迎え運動会を終わってしまうのを寂しがっていました。いつでも前向きでやりたがりな子どもたちを、大変誇りに思います!

感染対策に協力し、応援して下さった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA